精神疾患って難しい!

柿木幸子(仮名)という人間

 

 

柿木幸子(かきのき さちこ)という人間。

 

羽生結弦に命をかけている。

いわば、異常な追っかけ。異常なファン。

両親の介護やお手伝いより羽生結弦が大事。

母親が亡くなれば、羽生結弦の追っかけのせいではなく、仕事が忙しかった。と会社のせい。

 

 

そしてとても自信家で、自分が全て正しいと思っている。

会社の人間に対しても、要領が悪い。頭が悪い。バカばかりの集まり。ぶりっ子。仕切り屋。

等、悪口ばかりである。

 

 

三姉妹の末っ子で、常に女王様。

自分が一番偉くて凄い人間だと勘違いをしている。

 

一番上の姉のマンションに居候しながら、自分の持ち物と思っており、上姉が居候と勘違い。

 

病気の下姉の事は、見下し軽蔑している。

 

 

家族の憎い人間の写真に、顔の部分をカッターで切り刻み、そのままアルバムに残し、家族が傷ついても、自分は悪くない。

切り刻まれる家族の方が悪い。

とかなりの高圧的な態度で、自信を振りかざしている。

 

 

なんなのだろうか??

この勘違い人間、柿木幸子は、自分を知らない哀れな人間なのである。